夏だ!水着だ!Part 2

イラスト
07 /05 2017
こんにちはー!
前回の更新の時に言ってましたが、今回も水着女子になりましたー!
今回は前回よりももっと女性らしい曲線の練習とかを兼ねたので、グラマラスな感じの女性ですw
こじらせお姉さん
「邪魔よ。そこ退いてくれる?」


男性の中に混じってバリバリ仕事をこなしてる内に、可愛げがなくなってしまってピリピリしているお姉さん。
仕事の一環として体力作りの為に泳ぎにきたところ、若者達が道を塞いでいたという設定。
こういうお姉さんは、ギャップが垣間見えたときが良いですよね!
私としては、残業で遅くなった帰りのコンビニでスイーツとかを買って、家で一人嬉しそうに食べてたりすると萌えますね!w

イラストとしては、曲線とか肉感が難しかったです。
特に最近のイラストはSAIのペン入れツールを使ってないので、何度でも線を引き直しました…。
一発でここって場所に引くのが未だに苦手なので、そういうのも上手くなっていかないとですね><

次回の更新もとりあえず、水着女子が続きそうな予感です。
ではではっ

夏だ!水着だ!

イラスト
06 /26 2017
お久しぶりです!
前回の更新からまたかなり時間が経ってしまいましたね…。
色々大変だったり忙しかったりもあったんですが、何よりも自分のブログのURLが行方不明になって、イラストを描いてもpixivの方にしかUP出来てませんでした…。
とりあえず元気です…!>w<

相変わらずイラストを頑張ってますが、変わらずブレブレですw
勉強とかモロモロでイラストはよく描いてますが、鉛筆で雑なのでなかなかUP出来るようなものが仕上がりません…。
でもやっとちょっと余裕が出来たので、夏らしく水着絵を描いてみました!
見学女子
見学女子です!
基本的にプールサイドの端っこが定位置ですw
泳げないとよくお世話になる場所です。
私もよくお世話になりました…^^;

イラストについてですが、女の子の体の練習も含めたイラストです。
塗りではちょっといつもと違う塗り方を試してみました!
難しいですが、なかなか塗ってて楽しくて気に入ったので、この塗り方をもっと勉強したいなぁと思うこの頃です。
独学で勉強してるので、次はどの分野を勉強するかいつも悩んでいるんですが、最近は女の子の肉体美を追及するのがマイブームなので、次の更新が早ければ、次のイラストもまた水着の女の子かもしれませんw
ではでは>w<ノシ

久々のらくがき

イラスト
04 /04 2015
お久しぶりです!
やっと春が来て、浮き足立ってるこけまるですヽ(*´∀`)ノ
春は色々芽吹いてお花もいっぱい咲いて、とても良い季節ですねー!
桜がまたたまりません…!
寒がりなので、やっと全身モコモコまみれともおさらば出来るし>w<

今年こそはらくがきとかいっぱい載せたいと思いつつ、
なかなか余裕がなくて、もう早4月とか;;
月日が経つのが恐ろしく早い((((;゚Д゚))))

やっと余裕がちょっと出来た…というか、
体調を崩してしまったので、余裕を作ったんですがw
久々に息抜きのらくがきが出来ましたー!

でもあんまりちょっと大きく出すようなイラストでもないのでサムネで><
冷めた彼女と
最近練習でキャラ2人を描く事が多いので、
らくがきもこんな感じになりましたが、
あまり万人受けしそうにない感じに…w
近頃冷めた感じの女の子とワンコっぽいイケメンにはまってるんですよね><
基本猫好きなんですが、柴犬とか秋田犬とかも好きだったりするのでw
でも、犬は飼った事がないので、なかなか近寄れず、
遠くから、可愛いなぁ…!と眺めるばかりのヘタレです…(´-ω-`)

別にもう一枚、久々に背景ありの絵を描いてたんですが、
イメージ絵を描いたところで残念ながらまた時間がなくなってしまいました;;
仕上がると良いんだけど…どうなることやら><
せっかくの春なので、季節感のある絵も描きたかったんですが、無念><

ではでは、またですー>w<ノシ

2015

イラスト
01 /03 2015
新年明けましておめでとうございます!
2015年賀加賀

年月が過ぎるのが早いですねー。
一年あっという間。
最近忙しくてなかなかここの更新が出来てなくて申し訳ないです><

絵の勉強はボチボチしてるんですが、趣味の絵までは手が回らず…
特に仕上げてしまうのが難しくて、久々にやっと仕上がりました。
今年こそは、もっと趣味の絵も充実させたい。
落書きはいっぱいあるんですけど、スキャナがしょぼくて
歪んじゃうんですよねー(・・;)

去年は色々と経験させて頂いて、周りの方々に助けても頂いて
本当にありがたい年でした。
今年は、華やかな絵が描けるようになりたい!
と思うのですが、なかなか難しいので、少しずつでも精進をして
コツコツ夢に近づいていきたいものです。

更新頻度の遅いブログではありますが、
今年もよろしくお願い致します…!

磯風ちゃん

イラスト
09 /01 2014
めっちゃ可愛くて、久々に勢いで描いてしまいましたw
わかりにくいですが、朝の支度中で髪を整えてるところです><
磯風ちゃんは容姿はもちろん、性格がまた良いですが、
ご飯作れないところがまた可愛いですね>w<
2日クオリティなので、ちょっと細部が汚くて申し訳ないです;;
磯風

こけまる

◆趣味:アニメ・ゲーム・物作り
    写真・綺麗可愛い物好き

◆お絵かき友達募集中です。

※無断転載・画像加工・悪用などはご遠慮下さい。

